ブログ
スポンサードリンク
フリーエリア
年賀状の失敗談ってあるかな?
年賀状をたくさん書くのはめんどくさいよね?
だからよく年賀状はプリンターと年賀状作成ソフトを使ってプリント印刷してるんだけど、去年の年賀状作成は失敗したなぁ。
友人宛にはポップな今風の年賀状、大切な挨拶先(目上の方)にはきちっとした楷書体の古風な年賀状で作成したんだけど、あて先入力の時に間違えてしまって、挨拶先のほうにポップな年賀状、友人たちへの年賀状には楷書体の年賀状で作成してしまったんだよね。
それだけならいいんだけど、ポップな方には砕けた文章で書いたもんだから修正が効かなくって困った。やっぱり大量に年賀状を作成するなら業者に頼んだ方が無難ですな。
『e便』は収益の70パーセントをチャリティに寄付している1通50円の有料ネットハガキ。チャリティー先はユーサーが任意で選べるそうだよ。こんなサービスがあるんだよね。
見た目は普通はがきとそっくり。実際に手にとって見られない以外は。逆にいえばデータだから贈られてもかさばらないし、必要ならプリントアウトすればいいし。普通のプレゼント付き年賀はがきに相当する「通年お年玉プレゼント」もあるそうだから、念のためにe便でもう一通年賀状を送っておくのもいいかもね
年賀状をたくさん書くのはめんどくさいよね?
だからよく年賀状はプリンターと年賀状作成ソフトを使ってプリント印刷してるんだけど、去年の年賀状作成は失敗したなぁ。
友人宛にはポップな今風の年賀状、大切な挨拶先(目上の方)にはきちっとした楷書体の古風な年賀状で作成したんだけど、あて先入力の時に間違えてしまって、挨拶先のほうにポップな年賀状、友人たちへの年賀状には楷書体の年賀状で作成してしまったんだよね。
それだけならいいんだけど、ポップな方には砕けた文章で書いたもんだから修正が効かなくって困った。やっぱり大量に年賀状を作成するなら業者に頼んだ方が無難ですな。
『e便』は収益の70パーセントをチャリティに寄付している1通50円の有料ネットハガキ。チャリティー先はユーサーが任意で選べるそうだよ。こんなサービスがあるんだよね。
見た目は普通はがきとそっくり。実際に手にとって見られない以外は。逆にいえばデータだから贈られてもかさばらないし、必要ならプリントアウトすればいいし。普通のプレゼント付き年賀はがきに相当する「通年お年玉プレゼント」もあるそうだから、念のためにe便でもう一通年賀状を送っておくのもいいかもね
PR
マジで即効痩せるらしい「痩身エステ・リゲルグランド」って言うんだけどさ
エステにちょっと興味があって「リゲルグランド インドエステプロモーション ビデオ」というのを見てみた。
痩身エステはいろんなやり方があるんだけど、今回見たビデオのは痩身インドエステというらしい。
ビデオには少し太目の女性が登場して相談員(エステティシャン?)と楽しく相談しているシーンから始まる。多分気になる部分の相談をしてるんだろうね。次にセサミハーブオイルを使って脚やお腹をマッサージ。見た感じ結構力を入れて揉みほぐしてるね。これは脂肪を落とすのに効果がありそうだ。それから背中をマッサージしてるんだけど、この時点でかなり汗を掻いている。とすると、さっきのオイルには発刊作用があるのか…なるほどね。
実際かなり気持ちがよいのか、女性はマッサージしてもらっているうちに眠っているしね。最後は指の間をマッサージして終わり。こんな感じなんだけど。
終わった後、最初は太めに見えた女性のスタイルが、かなりよくなっている気がする。最初は光の加減でそう見えるのかと思ったけど、お腹が少し出てるから、撮影テクニックで痩せて見えたわけではなさそうだ。結構短時間で効果が出るもんだね。
このビデオはエステサロンリゲルグランドのビデオなんだけど、今全身インドエステコース27000 円が「5250円で体験できるお試しキャンペーン」というのもやってるそうだよ。
ちょっと小洒落たディナーセット並みの値段だから、興味が湧いたら行ってみるのもいいかもね。
エステにちょっと興味があって「リゲルグランド インドエステプロモーション ビデオ」というのを見てみた。
痩身エステはいろんなやり方があるんだけど、今回見たビデオのは痩身インドエステというらしい。
ビデオには少し太目の女性が登場して相談員(エステティシャン?)と楽しく相談しているシーンから始まる。多分気になる部分の相談をしてるんだろうね。次にセサミハーブオイルを使って脚やお腹をマッサージ。見た感じ結構力を入れて揉みほぐしてるね。これは脂肪を落とすのに効果がありそうだ。それから背中をマッサージしてるんだけど、この時点でかなり汗を掻いている。とすると、さっきのオイルには発刊作用があるのか…なるほどね。
実際かなり気持ちがよいのか、女性はマッサージしてもらっているうちに眠っているしね。最後は指の間をマッサージして終わり。こんな感じなんだけど。
終わった後、最初は太めに見えた女性のスタイルが、かなりよくなっている気がする。最初は光の加減でそう見えるのかと思ったけど、お腹が少し出てるから、撮影テクニックで痩せて見えたわけではなさそうだ。結構短時間で効果が出るもんだね。
このビデオはエステサロンリゲルグランドのビデオなんだけど、今全身インドエステコース27000 円が「5250円で体験できるお試しキャンペーン」というのもやってるそうだよ。
ちょっと小洒落たディナーセット並みの値段だから、興味が湧いたら行ってみるのもいいかもね。
ホームページ作成したいんだけど作る知識や時間がない人は
「ホームページを作ってみたいけどHTMLやCSSが解からなくて」そういう人は結構いると思う。ホームページ制作はブログと違って素人には敷居が高いんだよね。俺も前にホームページ作ろうとしたんだけどやたら難しい記号の羅列で断念したんだよね。
「のっくのっく」というちょっと変わったサイトがある。ここは「ホームページが欲しいんだけど作る知識や時間がない人」と「ホームページを製作する仕事を探している人」を結んでくれるサイトなんだ。
使い方はいたってシンプル。ホームページを作りたい人と作ってもらいたい人双方が希望の条件に合う人を詳細な検索機能を持つ検索窓で選び出す。次に相談掲示板(BBS)を使って細かい打ち合わせをしていくっていうわけ。
登録している製作者と依頼者は一般企業から個人までと幅広い。だから「趣味のサイトが欲しいんだけど」という場合も個人の製作者を探して依頼すれば予算に合った条件で製作してくれると思うよ。
BBSに新着の書込みがあったらメールで知らせてくれる機能もあるから返事を待つ間PCに貼り付かなくていいから気楽だよね。
「のっくのっく」は依頼側も製作側も登録から各機能の利用など一切が完全無料というからホームページを作ってみたい人、作ってあげたい人は一度見てみるといいんじゃないかな?
最近はmixiなどのSNSがあるけど、やっぱり仲間内の専用サイトがあると盛り上がって楽しいよ。
「ホームページを作ってみたいけどHTMLやCSSが解からなくて」そういう人は結構いると思う。ホームページ制作はブログと違って素人には敷居が高いんだよね。俺も前にホームページ作ろうとしたんだけどやたら難しい記号の羅列で断念したんだよね。
「のっくのっく」というちょっと変わったサイトがある。ここは「ホームページが欲しいんだけど作る知識や時間がない人」と「ホームページを製作する仕事を探している人」を結んでくれるサイトなんだ。
使い方はいたってシンプル。ホームページを作りたい人と作ってもらいたい人双方が希望の条件に合う人を詳細な検索機能を持つ検索窓で選び出す。次に相談掲示板(BBS)を使って細かい打ち合わせをしていくっていうわけ。
登録している製作者と依頼者は一般企業から個人までと幅広い。だから「趣味のサイトが欲しいんだけど」という場合も個人の製作者を探して依頼すれば予算に合った条件で製作してくれると思うよ。
BBSに新着の書込みがあったらメールで知らせてくれる機能もあるから返事を待つ間PCに貼り付かなくていいから気楽だよね。
「のっくのっく」は依頼側も製作側も登録から各機能の利用など一切が完全無料というからホームページを作ってみたい人、作ってあげたい人は一度見てみるといいんじゃないかな?
最近はmixiなどのSNSがあるけど、やっぱり仲間内の専用サイトがあると盛り上がって楽しいよ。
いらなくなった洋服どうしてる?
すっかり寒くなってきたんでクローゼットに閉まったコートを出してきたんだけど、結構クローゼットの中にもう着なくなった洋服とかあるもんだよね。特に女性の人はそうなんじゃないかな?
「Clo-Che」っていうちょっと面白いサイトを見つけたんだけど、ここはもう着なくなった洋服を出品すると送られた洋服の審査をした後に1着に付き500~5000クローチェポイントがもらえるそうなんだ。
貯めたポイントでクローチェセレクションという新品洋服のコーナーや[みんなのトレジャーBOX]というコーナーにある洋服と交換できるそうだよ。梱包作業料1着当り380円掛かるんだけど、古着屋に行く時間と交通費を考えたら結構割安なんじゃないかな?
この「Clo-Cheクローチェ」は毎月定額有料制のサービスって事なんだけど、例えば友達同士で1つのアカウントを取得して共同利用すれば結構いろんな服を交換出来て便利だと思うんだ。
ほら、まだ着られるんだけど「この手の服はそろそろ卒業だな」とか「フリマに出すのも手間が掛かる」という場合が結構あるじゃない?
それなら気に入ってくれた人に着てもらった方がいいし、替りに違う服も手に入るからこういう洋服交換サービスは結構使えると思うんだよね。
今なら一ヶ月参加費無料キャンペーンっていうのをやってるから覗いて見るのもいいかもね。
すっかり寒くなってきたんでクローゼットに閉まったコートを出してきたんだけど、結構クローゼットの中にもう着なくなった洋服とかあるもんだよね。特に女性の人はそうなんじゃないかな?
「Clo-Che」っていうちょっと面白いサイトを見つけたんだけど、ここはもう着なくなった洋服を出品すると送られた洋服の審査をした後に1着に付き500~5000クローチェポイントがもらえるそうなんだ。
貯めたポイントでクローチェセレクションという新品洋服のコーナーや[みんなのトレジャーBOX]というコーナーにある洋服と交換できるそうだよ。梱包作業料1着当り380円掛かるんだけど、古着屋に行く時間と交通費を考えたら結構割安なんじゃないかな?
この「Clo-Cheクローチェ」は毎月定額有料制のサービスって事なんだけど、例えば友達同士で1つのアカウントを取得して共同利用すれば結構いろんな服を交換出来て便利だと思うんだ。
ほら、まだ着られるんだけど「この手の服はそろそろ卒業だな」とか「フリマに出すのも手間が掛かる」という場合が結構あるじゃない?
それなら気に入ってくれた人に着てもらった方がいいし、替りに違う服も手に入るからこういう洋服交換サービスは結構使えると思うんだよね。
今なら一ヶ月参加費無料キャンペーンっていうのをやってるから覗いて見るのもいいかもね。
年賀状|今年はどうする?
今年の年賀状はどうするかな?友人以外の他人には年賀状をプリント印刷で送ろうと思っていろいろ知らべてみたんだけど、「print-it」ってところがいいかもしれないね。
年賀状を選ぶ時に一番面倒なのが相手にあったイラストを選ばなければいけない、という事。年配の方にはやっぱり落ち着いたイラストの年賀状を送りたいしね。自分と近しい年代の人には去年送ったポップな感じのデザイナーズイラストが受けが良かったし。
「print-it」のサイト見てみたらいろんな種類のイラスト年賀状があって驚いたよ。印刷物だと心が篭もっていないと軽視されがちだけど、それはイラストの質が低いからそう思われるだけだと思うんだよね。ここのイラスト群はずば抜けて美しいし、コミカルなイラストは思わずニヤリとしてしま羽陽名面白いものがたくさん揃ってる。
こういうのだったら親しい方に送る時プリント印刷でも大丈夫そうだ。
注文から最短3日でお受取りというのも忙しい師走にはありがたいしね。
今年の年賀状はネットで印刷するのが一番いいかもね。
忙しい時に無理して書いた年賀状は心が篭もらないだろうし。
それなら質の良いイラスト年賀状の方が喜ばれると思うんだ。
今年の年賀状はどうするかな?友人以外の他人には年賀状をプリント印刷で送ろうと思っていろいろ知らべてみたんだけど、「print-it」ってところがいいかもしれないね。
年賀状を選ぶ時に一番面倒なのが相手にあったイラストを選ばなければいけない、という事。年配の方にはやっぱり落ち着いたイラストの年賀状を送りたいしね。自分と近しい年代の人には去年送ったポップな感じのデザイナーズイラストが受けが良かったし。
「print-it」のサイト見てみたらいろんな種類のイラスト年賀状があって驚いたよ。印刷物だと心が篭もっていないと軽視されがちだけど、それはイラストの質が低いからそう思われるだけだと思うんだよね。ここのイラスト群はずば抜けて美しいし、コミカルなイラストは思わずニヤリとしてしま羽陽名面白いものがたくさん揃ってる。
こういうのだったら親しい方に送る時プリント印刷でも大丈夫そうだ。
注文から最短3日でお受取りというのも忙しい師走にはありがたいしね。
今年の年賀状はネットで印刷するのが一番いいかもね。
忙しい時に無理して書いた年賀状は心が篭もらないだろうし。
それなら質の良いイラスト年賀状の方が喜ばれると思うんだ。
プロフィール
カテゴリー
カレンダー
最新コメント
[03/27 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(02/21)
(02/23)
(02/24)
(02/25)
(03/10)
リンク
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
